SSブログ

新年から大笑い [日記]

「グルーポン」の「おせち」が巷では話題になってるらしくて。色々調べてたらようつべ(ニコ動からの転載?)がひっかかった。これたしか「ヒトラー 〜最期の12日間〜」のラスト近くの一シーンだったと記憶してるけど、よく作ったよなあと感心。まさに才能のムダ使い。←思いっきり褒めてる。

YouTube - 総統閣下はグルーポンのおせち料理に相当お怒りのようです

こちらはニコ動から。オイラも転売屋キライ。
YouTube - 総統閣下のモンスターハンター(MHP2G)
↑こちらもオススメ。

とどめ(笑)↓
YouTube - もしも総統閣下が松岡修造だったら
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。