SSブログ

モンハンポータブル3体験版配信開始 [ゲーム]

いやあ、待ってました。チリの救出の日と重なりさらにおめでたい感じですが。
正午に配信開始と聞いていたため、アクセスが集中するんじゃないかと思ってたんだけど、すんなりDLできました。2つのクエストと9つの武器が選べます。オトモも2匹つれていけるよ。(なんか賑やかになりました)
双剣とランスでやってみた。
双剣は乱舞がちっと弱いなあ。前は「しゃきーーーーん!!ずばばばばばばば」って感じだったのが、今回は「しゃきーーーーん!!ずばばっずばばばっ!ずばばっずばばば」ってなもんでした。(なんのこっちゃ)
ランスは突進のボタンのレスポンスが良くて、「ぽんっ!」と△と〇の同時押し(ホントに一瞬だけ)で走り出します。ランス使いとしては非常に嬉しい仕様になってます。
全体的には大きな変更はないので前ので馴れたユーザーもすんなりプレイできます。
早く製品版で温泉に入りたいなあ(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。