SSブログ

アグネスが目指す理想の世界って? [日記]

<児童ポルノ>【単純所持禁止も要望 アグネスさんら会見 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース】
あいかわらず頑張ってるなあ。この人。軌道外れまくりだけどね。
コミケの同人誌まで規制するんじゃないかって巷では大騒ぎで、青少年健全育成条例改正案をなんとか阻止しようとみんなこぞって署名運動してたのは記憶に新しいところ。私としてもBL同人誌に規制かかって買えなくなれば確かにつまらない。でもまあ署名活動するほどでもないな。「エロ」がなくとも漫画の表現方法はいくらでもあるからね。エロ以外で面白いものを創ればいいだけだし…。
しかしこのオバさん理想が高すぎるな。人間の3大欲求(食欲・睡眠欲・性欲)の一つを封じ込めようってんだから、どだい無理な話だ。まあせいぜい頑張ってください。どうせ無駄な努力だから。
世の中って綺麗なこと、汚いことが混在するところだと思うわけよ。それはどんなことをしても避けられない現実なわけ。肝心なのはそれが本当に「綺麗」なことなのか「汚い」ことなのか自分自身でしっかり判断できるかどうかというところ。
このオバさん、そこのところがどうも怪しい。
【やや日刊カルト新聞: 疑似医療商法でアグネス・チャンが火ダルマ】
この人、どうやら「綺麗」と「汚い」の区別がつかないタイプらしい。
それと有名な話だが、オバさんが広告塔になってる「日本ユニセフ協会」と本場の「ユニセフ」は違う団体だからね。募金するなら黒柳さん(ユニセフ(国際連合児童基金)が直接任命)の口座へ。
叩けばまだまだ埃が出そうな人物だね。社会を良くしたいんなら、身きれいにしてからやって欲しいよ。

ポルノは誰かが作って完成されたものでしょ。出来上がったものを買うとか買わないとかじゃないくて、作らせない努力をして欲しいね。
金が欲しいからと自分の子供を裸にしてキッズポルノにして売る親への教育とか、盗撮・盗聴に対してしっかりした取り締まる法律を成立させるとかね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。