SSブログ

キャッスルヴァニアにスネーク登場 [ゲーム]

『Castlevania: Lords of Shadow』でMGSのスネークとしてプレイ可能に? - Game*Spark
…予想はついたけど、いいんじゃないすかねえ。
妹が「悪魔城ドラキュラ」マニアで、かつてセガサターン版がでたときに小島文美大先生の直筆サイン下敷き(ゲーム内で秘密のアイテムを出さないと応募不可能)が欲しいがために二日間寝ないでプレイしたという過去を持つが、(結局その「直筆サイン下敷き」はめでたくゲットできたのだ)
キャラデザインが小島文美大先生ではないし、小島は小島でもあの小島カントクが作ってるし、声優陣がMGSだしということで、我が家の場合、今回は購入無しとなりそうである。まあしょうがないか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。