SSブログ

この世から抹殺したい会社。part2 [日記]

「プリントパック」で検索してくれる人が多いみたいで、例の記事がやたらアクセス多いんですけどね。「プリントパック」よりもかなり悪質な業者がいるらしくて。それが「サンプル百貨店」←有名。
アタシは利用してなかったんだけど、被害者にしてみたらそらはらわた煮えくり返るよなあ。

『サンプル百貨店』個人情報漏洩まとめ
情報漏洩しといて、社長本人は「ものすごい失態をやらかした」って自覚がまるっきりないのね。そんな人間がIT企業やってるのが恐ろしい。不祥事のあとも営業をつづけてて、会員募集なんかしてるよ。まあ、その点「プリントパック」なんかTVCMやってるし。両方とも同じくらい自覚が無い。
ビックカメラドットコムなんかしばらく閉鎖してたよ。ちょっとは見習えよ!!!!!

2ちゃんねらーの情報提供で、動いてくれた探偵ファイルGJでした。プリントパックも取材してくんないかな。以前に起こった死亡事故もあるしさ。
ところで、そのプリントパック。事件がなぜ起きたのか調べるって言ってたけど、あれからぜんぜん連絡ないんだけど。HPでの報告もないし。…そんな中、新CMやってるしさ。

いいかげんにしろおおおおおおお!!プリントパック!!!!!!!!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。