SSブログ

プリントパックからメールキター [日記]

今朝こんなメールが届いてました。プリントパックから。


*********************************************

いつもお世話になり誠にありがとうございます。
プリントパックでございます。

今回の個人情報漏洩に関し、ご迷惑・ご心配をおかけし誠に申し訳ござい
ません。

11月17日のウェブサイト上でのご報告および、18日のユーザー登録を
いただいているすべてのお客様へのメールでのご報告以降、

「私にも迷惑メールが届くようになったので、確認して欲しい」
「御社が原因かどうかは分からないが、情報までと思いご連絡します」

といった多くの情報をご提供いただきました。
情報をお寄せいただきましたお客様には改めて御礼申し上げます。

11月25日にHP上に追加掲載させていただいておりますゆえ、すでにご存知
かと存じますが、現在、警察当局へのご相談・弁護士との協議を含めた調査
と対応に加えて、第三者機関に加わっていただき、原因追求と情報公開の
精度とスピードを高めるべく取り組んでおりますことを重ねてご報告申し上
げます。また、二次被害の拡大を防ぐため、ネットワーク機器の追加導入な
ど可能な限りの対応を行っております。それに加え、今後の情報管理につい
ても万全を期すべく対応を行っております。
現時点では未だ原因の特定および事実の解明までには至っておらず、誠に
申し訳なく、お詫び申し上げる次第です。
今しばらくお時間をいただきますことをご容赦いただきますよう、何卒お願
い申し上げます。


今回情報ご提供をいただいた多くのお客様から、

「割引チケットについては情報を提供された方だけではなく、全員に発行する
くらいの方が良いのではないか」

とのご意見をいただきました。

多くのお客様より情報をいただきました時点で、私どもが原因でご迷惑をお
かけしているものと考えて、対応を行っております。
検討させていただいた結果、今私どもができるお詫びとして多くのお客様から
ご意見をいただいた通り、すべてのユーザー登録をいただいているお客様に
割引チケットを進呈申し上げることにいたしました。
よろしければご活用いただければ幸いです。
(誠に恐れ入りますが、お一人様一件限りとさせていただきますことをご理解
くださいませ。有効期限はございませんので、ご都合に合わせてご利用いただ
ければと存じます。 )

割引チケットが不要な方などもいらっしゃるでしょうが、何卒ご寛容下さいませ。

引き続き、全力で調査し事実の解明に努めるとともに、セキュリティ対策を
徹底してまいります。
新たに判明しました事項につきましては、随時ウェブサイトもしくはメール
等にてご連絡いたします。

重ねて、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び
申し上げます。


追伸:
チケットをご利用いただく際は、ご注文フォーム最終確認画面にてチェック
をいただければ、商品金額から15%割引をさせていただきます。
(すでにご利用いただけるよう準備は完了いたしております。)
ご利用は一度限りではありますが、有効期限はございませんのでご都合のよ
ろしい時にご活用くださいませ。

本件に関しまして、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしておりますこと
を、重ねて心よりお詫び申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

株式会社プリントパック PAC事業部
ホームページ:http://www.printpac.co.jp
京都市右京区西院月双町82
【緊急対策室】TEL:      (専用ダイヤル)
       mail:     (専用アドレス)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*********************************************
だから、あんたんとこは利用したくないんだってば!!!!
ってゆーか、結局何がどうやって個人情報が漏れたわけ???そこが知りたいんだけど。

…このメール、つまりただの宣伝じゃん。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。